もぐもぐ。

スポンサーサイト


3/10のゆうごはん。

3/10_all


本日は3品。

蓮根のひき肉挟み
水菜とパスタのサラダ
レタスのバルサミコ炒め

3/10_renkon
▲蓮根のひき肉挟み
豚挽き肉をスライスした蓮根で挟んで焼きました。
なんのソースにしようか悩みましたが、ふと思い浮かんで
赤ワインビネガーとハチミツと醤油のソースに。
焼いた後の肉汁にほうりこんで煮詰めただけ。
もうちょっと醤油入れてよかったかな。

3/10_ret
▲レタスのバルサミコ炒め
バターとバルサミコとコンソメで1個丸ごと
レタスを炒めました。
3/10_salad
▲水菜とパスタのサラダ
水菜とパスタをマヨネーズとマスタードで。
さらに炒めたにんにくとベーコンを熱いうちにオイルごと投入。
プロセスチーズも入れてみました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

